《 Aeta for Graphpaper 》2023/12/09 sat release.

2023.12.07 ARRIVAL

 

 

Graphpaperの新たな定番モデルとして、”Aeta(アエタ)”に別注を依頼して製作した、特別なコラボレーションの第二弾が12月9日(土)よりGraphpaper SENDAIにて発売いたします。

12個のカードポケット付きで収納力に優れた"TYPE A"、4個のカードポケット付きで収納力もありつつもコンパクトなサイズの"TYPE A MINI"と2つのカードポケット付きでコインだけではなく、お札やカードも収納可能な"COIN CASE"の3型をラインナップ。

シュリンクレザーとスムースレザーの異なる2つの素材を採用していた前回に対して、今回はスムースレザーに統一しながらも、前回から継続の”ブラック"に加えて、"ダークブラウン”を追加した2色を展開。

レザーにはフランスの名タンナー ”デュプイ社”のボックスカーフを採用。使用を重ねるうちにます光沢と手に馴染むようなしっとりとした革質が特徴。

ジップ部分にはGraphpaperのアイテムにも採用され、耐久性とデザイン性に優れたスイスのriri社のジップと涙型のプラーを配しました。

ご友人や大切な方へのギフトはもちろんのこと、
ご自身へのご褒美に。

お好みの型とカラーをお選びください。

 

 

 

 

 

 

新商品の情報などはGraphpaper SENDAIのインスタグラムでもご案内しております。( @graphpaper_sendai )

 

【Graphpaper 商品一覧 】