プライバシーポリシー

有限会社ANYTHING GOES(以下当社)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

1.個人情報の定義

「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

2.個人情報の収集

当社では商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。当社で収集する個人情報は以下の通りです。
a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当社とのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報

3.個人情報の利用

当社ではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。
a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時
当社では、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。
a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当社を運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

4.個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当社では関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

5.個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問い合わせ先よりお知らせ下さい。また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「マイアカウント」より個人情報の訂正が出来ます。

6.cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie(クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
※cookie(クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

7.SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

8.お問合せ先

特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

9.プライバシーポリシーの変更

当社では、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

特定商取引法に基づく表記

事業者

有限会社 ANYTHING GOES

責任者

古川 正樹

住所

宮城県仙台市青葉区中央2-9-7 アーバンブリッジビルディング2F

電話番号

022-261-6440

メールアドレス

shop@anythinggoes.jp

ホームページ

https://anythinggoes.jp

商品の販売価格

各商品ごとに表示された価格に基づきます。

商品以外の必要料金

代金引換Eコレクトサービス手数料
商品お荷物配送料(配送先都道府県、商品お荷物重量等により異なります。)
銀行振込手数料(各金融機関所定の金額)

※離島、沖縄県への発送料金
離島、沖縄県への商品お荷物に関しましては、別途中継料が発生致します。中継料に関しましては、お客様ご負担とさせて頂きますのでご了承ください。詳細は、お問い合わせいただくか、配送方法送料についてをご確認ください。

支払方法

各種クレジットカード(イプシロン決済)
佐川急便代金引換Eコレクトサービス(現金、カードでのご希望の決済方法が選択可能。)
当社指定銀行振込決済

支払時期

(佐川急便代金引換Eコレクトサービスの場合)お荷物配達時、直接配達員へお支払いください。
(銀行振込決済)ご注文日から3営業日以内にお振込ください。
(オンラインクレジットカード決済)ご注文確定後、決済画面にてカード情報をご入力ください。

商品の引渡時期

代金引換サービス、オンラインクレジット決済の場合、以下となります。
(17時までのご注文)当日発送対応
(17時以降のご注文)翌日発送対応

銀行振込決済の場合、以下となります。
ご入金確認後、発送

※店頭状況により発送日、到着指定日時のご希望に添えない場合がございます。
※祝祭日、年末年始等、悪天候、交通等の事情により、通常の日数でお届けできない場合がございます
※ご注文確認の返信メールが届いたにも関わらず、商品が届かない場合、至急確認対応させていただきます。お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

返品・交換

お取引成立後の商品返品
当社原則として、取引成立後の商品返品は受け付けておりません。
※但し以下に記載した商品返品対象を除く

商品返品対象条件例
ご注文品と異なる商品が届けられた場合。
不良品、配達時による事故トラブルの場合。
※対象在庫が無い場合、お支払いただきました金額(商品代金、送料、手数料)を返金させていただきます。
※閲覧環境により、商品画像が実物の色目と異なる場合がございます。また、天然素材やリメイクアイテムなどは個体差があり、画像とは状態が異なる場合がございますが、不良品として該当致しません。予めご了承ください。商品画像の色目は、差異がある事も予めご了承いただきますので、色味や風合いなどご不明な点がございましたら、お買い上げ前にお問い合わせください。

商品返品対象条件例に適合された場合
商品到着から3日以内に、取扱店までご連絡ください。
(stirwise)022-261-6440
(stirwise est.)022-227-8907
(Graphpaper Sendai)022-797-0445
※ご連絡確認の取れていない状況での返送荷物はお受け出来ません。ご連絡後、担当スタッフより商品返品対象条件適合と判断されました商品は、お届けした状態のまま(袋、シール、タグ等の付属品同梱必須)ご返送ください。配送伝票のお控えは、手続き処理完了まで、必ず保管してください。

商品返品対象条件例に適合された方でも、以下に定めた内容に適合する場合はお受け出来ません。
商品到着後、3日以上経過した場合
お客様によるお直し、クリーニングが施された場合
お客様がご使用になった場合
ご試着の際に汚損破損させた場合
下着類
付属品(箱、説明書、袋、タグ)の欠品、破棄された場合
香水やタバコ等の香り匂いが付着している場合
ご予約、お取り寄せにてご購入いただきました場合
SALE商品、福袋商品
ANYTHING GOES ONELINE SHOPへ未会員登録の場合

クーリングオフについて
クーリングオフ制度は、訪問販売にのみ適用されております。当社インターネット専用サイトを介した通信販売お取引は、お客様自らの意思によるインターネットサイトへのアクセスにより成立している為、クーリングオフ制度は適応されません。予めご了承ください。

ご注文後のお荷物受け取り拒否について
佐川急便代金引換Eコレクトサービスをご利用の場合
商品お荷物発送により発生する以下の運賃往復、代引き手数料は全額お支払いいただきます。(当社規定の方法)
お荷物発送店舗からお届け先までの配送運賃
お届け先から発送店舗までの返送運賃
11,000円以上のお買い物による送料無料発送も対象となります。
※当社と配送会社間には運賃が発生しております。

ご連絡に応答が無い場合
幾度のご連絡に応答が無い場合、お取引に関する内容を記載した公的証明、電子内容証明または内容証明配達証明をご注文主様名義宛にお送りさせていただき、対応をさせていただきます。